昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7981

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7981 秋ですね〜 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/08 09:49 その他 ♀   40代中盤 神がいても無宗教な人

あららさん♪ ほんと秋ですねぇ〜

>なんか私達でココの平均年齢上げちゃってるかもね
ぐわっはははぁ〜〜あららさんも私も精神年齢が若いから大丈夫!!

昨日は、本当にごめんなさい。調子こいてました(涙)
だから、あららさんは気にしないで下さい。
あららさんは正しい事を示しただけで
全面的に悪いのはワタシですから^^

どうも、実生活の上でも「エホバの証人」を見た、聞いた、
ってだけで最近過剰反応してしまう体質になってしまったのです・・・(本当にいやなヤツでしょう?)


山の温泉行かれるのですか?いいなぁ〜今度、混浴でもご一緒しませんか?(交わり^^)

温泉とまではいきませんが、週末には趣味の渓流釣りに行ったついでに山菜でもかっさらって来ようかと思っています。

こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る