昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7994

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7994 モコさん 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/09 12:57 その他 ♀   40代中盤 神がいても無宗教な人
はじめまして、モコさん。

>…証人の方達は、50〜60歳前後…
思わず、「やばっ!言い過ぎちゃった!」って、恐々窺ってたら…


昔、私も同じ事をしたことがあります。その時の証人も60才位の年配の方で、その話ぶりが「北斗の拳」に出てくる【ラオウ】そのもの。
あまりにも浮世話をしてたんで、思わず私もブチキレてしまい、
相手の秘孔を突いてしまいました!!

私は鬼畜なもんで「ヤバっ」とは思いましたが
「いや…今のおまえには残り1%の勝機もない」(トキの台詞)
と心の中で呟いていました^^でも・・・その方は

>何言ってるのかサッパリ判らないって顔して「考えた事ありません」て…Σ(゚д゚;) ナント

てな感じで「たとえ99%勝ち目がなくとも…1%あれば…
戦うのがエホバ神拳伝承者としての宿命だ!!」と思ったかどうかは分かりませんが^^
何事もなかったように帰られましたよっ。

だから、通りすがりの者さんがおっしゃられた

>自分をしっかり持っておられれば大丈夫です。彼女たちに取り込まれないよう、厳しく(愛の鞭じゃ)アドバイスしてあげてくださいね。
彼女たちは打たれ強いですから、平気です。エホバがついているからね。

これは大正解!!
 毎日の奉仕活動で鍛えられているのか、
鈍感になっておられるのか・・・

モコさん、これからも彼女らの【秘孔】を突いってやって下さい。
でもきっと年配証人は・・
「わが生涯に一片の悔いなし!!!」(ラオウの台詞)
と捨て台詞だけを残し立ち去るのかもしれないねっ・・・。

でも、頑張って!! 

今日も彼らは「創造者」とかっていう小さい書籍を配布してた。
そんな事をしている暇があんなら、
「愛をとりもどせー!!」って感じだよねっ^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る