昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7996

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7996 秘孔の秘密 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/09 17:46 その他 ♀   40代中盤 神がいても無宗教な人
>それが、最初はそうだったんですけど 話して行く内に、かなりヘコんじゃったんです。(-_-;)
「他所の人とどんなに上手にコミュニケーション出来ても、家に帰れば現実が待っている。」って…

えらい!! やさしいのですね〜モコさんわっ!!

>何処の秘孔を突けば、「ヒデブッ!」になるんでしょう?

対戦するお相手にもよりますし、会話の流れもあると思いますが。
私の場合、対人攻撃だけは避けて彼女らの根っこである
「組織=ものみの塔」というツボに秘孔を突き刺します。
その際、かなりの情報量と経験から語れる材料が必要です。
そして、なによりも「人類愛」という熱を込めて!!

でも、彼らと極力関わらないのがベスト!
自分が一番嫌な思いをします。凹みますから・・・

自分はもしかして悪人かも・・・
って悩む事もあるんです。"p(-ω-〃) 凹むなぁ〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る