昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#7998

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.7998 Re:モコさん、初めまして。 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/09 18:59    不活発で棄教でーす かなり壊れてる  
> それから、北斗の拳ネタで思い出しました。
> 「北斗の拳」は暴力的なので、当然、禁止でした。僕の先輩に当たる2世兄弟は、割と腹を割って話してくれるお兄さんだったんですが、「いやー、集会サボって、北斗の拳観てたことあるよーw」って言われたとき、かなりのショックを覚えました。
>

北斗の拳といえば、これ。
Flash「北斗のしんちゃん」
http://www.jetman.jp/blog/report/analyzer.cgi?mode=dl&file=http://www.jetman.jp/blog/archives/hokuto

パニック パニック パニック
みんなが あわててる
今はすごいぞ 終わりの時だぞ オ オ オ オ
この世は この世は この世は
サタンだ さあ逃げよう
エホバ信じれば救われる 「エホ証ふざけんな!」

伝道するなら まかせておくれよ
3にも4にも 押しがカンジン
カ−モンベイビ− カモンベイビ−
終わりの時だよ
みんなでつるんで 雑誌を配るよ
「も」−っちゃん 「目」−ちゃん
エホはにんきもの 「エホ証ふざけんなー!」

パニック パニック パニック
みんなが あわててる
エホバすごいぞ 全能の神だぞ
楽園楽しみだ


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る