昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8004

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8004 ちがうんです 投稿者:モコ 投稿日:2005/09/10 00:07 ただの一般人 ♀  部外者です 30代中盤 宗教が無くても平気な人
あぶさんさん

>えらい!! やさしいのですね〜モコさんわっ!!
ち・ちがいますぅ! 庭の手入れの話から「家は、どんなに些細でも大概の事は夫婦で話しあって、何をどうするか決めてるんです〜。」って話をしている内に、ご本人が気付かれたんですぅ!

>自分が一番嫌な思いをします。凹みますから・・・
これ、まさに言われる通りです。
何の意味も無い事をした様な、自分が嫌な人みたいな後味の悪さが…

出来るだけ一般的な事や、自分が疑問に思った事だけに話題を絞ってはいるんですけど… 話せば話すほど疑問が出てきて…つい、突っ込みしてしまいます…

>そして、なによりも「人類愛」という熱を込めて!!
その通りですね…言うは易しになりがちで、修行が足りてないです…

通りすがりの者さん

>なんだか人間関係ができつつあるみたい…
…そうだと良いんですが…多分そうじゃ無いのではと思います。
つい、意地悪く”時間を入れるため”なのではないかなぁ…と、考えてしまいます。

>忙しいでかわしつづけるとか…
これ何度か実行してます…具合が悪くて…もです。
突っ込みを入れるからでしょうか、中々…です。

ただ、私が嫌がるので 特に子供の前では宗教の話はしませんし
 冊子も貰う傍らから捨てているのも知っています。
…どう考えて良いのか、途方に暮れる気持ちになってしまいます。

欽矢さん
こんばんわ はじめまして。

>、「ひでぶ」になるより、「この人はヤギ!」って…
実は、インターネットでエホバの証人の事を調べたり、証人関連の本を読んでいたり、調べた事をプリントアウトして読んで頂いたり…ってしてるんです…そしたら、もう来ないで居てくれるかも知れないって…でも、逆に面白がられて…(T_T) 喜ばれてしまう始末です…

私も学ぶ所があるので 宗教を全く抜きで色んなお話が出来たら…と、個人的には思うんですけど それがいけないのかな…?(-_-;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る