昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8009

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8009 Re:ちがうんです 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2005/09/10 17:43     
>> つい、意地悪く”時間を入れるため”なのではないかなぁ…と、考えてしまいます。

それはありますね。
何回かに一回でも話ができるのであれば、再訪問先のリストに入っています。

> 私も学ぶ所があるので 宗教を全く抜きで色んなお話が出来たら…と、個人的には思うんですけど それがいけないのかな…?(-_-;)

前向きに考えて、お互い学べるところは学ぶ、立ち入って欲しくないことには毅然とした態度で応対するのが一番かと。
学ぶところがないと思えば、訪問を拒否されるとよいでしょう。
最終目的は、聖書研究をし、信者にならせることです。そのために
モコさんと親しい関係を築くことを目標にしておられるのかもしれませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る