昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8023 質問 投稿者:まぁちゃん 投稿日:2005/09/12 06:01 元2世経験者 ♂ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 20代 宗教はもうこりごりな人
はじめてまして!私は現役の母に中学生まで無理矢理学ばさせられた元二世でタイミングをみはからって自然にに行かなくなり今は母とも仲の良い元二世です!うちの母は基本的には今は私に無理に学ばせたいとは特に思っていないのですが私にも子供ができたら自分がエホバを学ぶ理由が解ってくれるのではないかと期待のある人です。私はもぅ幼い頃の教訓からもぅ宗教はこりごりなのですがこのサイトをみつけて興味を持ち拝見させてもらいましたぁ!今日母と久しぶりに宗教について話したのですが母は聖書の和訳の著作権はものみの塔にありものみの塔が一番正しいと言い張るのですが聖書の和訳の著作権は本当にものみの塔協会にあるのですか?詳しいかたまたは管理者のゆーじさんもし解れば教えて頂きたいのですが!長くなってしまってすいません(>_<)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る