昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8037

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8037 ご丁寧にありがとうございました。 投稿者:デブデブ 投稿日:2005/09/14 11:32 元1世姉妹 自然消滅中でーす  40代中盤 
toなかざわさん
ご親切にありがとうございます。オフ会の件はしばらく保留にしますね。

toあぶさん

ご親切にありがとうございます。
>はじめまして、デブデブさん←なんでデブデブにしたのぉ?
 自分の体型を自覚するためにデブにしてみましたぁ、。

>もし宜しければ、どの位の期間デブデブさんや娘さんらがJW 組織に
 関わっていたのかを教えて頂ければもう少し具体的な提案もできるかと。

10年くらい交わっていました。娘は生まれたときから組織に交わっていたことになります。
主人は未信者です。
離れるまでは、開拓者でオフィス街奉仕のメンバーでもありましたが、
あるとき偶然にネットで組織の偽善に気付き、その後程なくしてはなれました。
私は自然消滅をねらったのですが、離れるときに長老との話し合いにおいて
背教的な思いを語っていましたので、会衆のみなさんは私を危険人物視して娘や息子は母のせいで交われなくなったかわいそうな存在になっていたと思います。

離れてからも、娘には会衆の仲良かった方々が公園や道などで出会ったときにいろいろと接触があったようです。
ある姉妹は娘に聖書をよませたり、「一人でも集会おいで」といってくれたり、、
娘は私に悪いから、あんまり詳しい事はいわないけど、
姉妹たちに会ったことは嬉しそうに話してくれました。


>見守ることしかできない事もあるのです〜親って・・・
 辛いのがすんごくわかる!!
  
  そうなんですよね、、察してくださりありがとうございます。


>では、夜のお犬さまの散歩へと出掛けまする。
  わんこが自分のヒモをくわえて来てスタンバイしてるw。ではでは

  わぁかわいい!
  ウチもわんこいまぁ〜す。
  大型犬ですか?うちわダックスです。
  お散歩大好きワンコです。

to あい@いろは

はじめまして、宜しくお願い致します。
提案ありがとうございます。
いろいろ気付かされ励まされました。
娘は娘なりに一生懸命に自分を生きているんだと思いました。
私は、しっかり彼女のサポートしてやりたいと思います。


>今までどおり、やりたいことをやりたいようにお子様が納得するまで
やらせてあげるしかないのではないでしょうか?

そうですね、子供を信じて、見守ってやりたいと思います。
これからも。よろしくおねがいします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る