昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8038

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8038 はじめまして 投稿者:せぴあ 投稿日:2005/09/14 11:36 元2世伝道者 ♀ JW擁護派でーす 壊れた事はないです 20代後半 神がいても無宗教な人
私は母が現役、父が一般人?でぬるい伝道者をやってました。
6年くらい伝道者だったかな。普通は1〜2年でバプテスマ受けるのにね(笑)

母が好きだから、母のためにやっていた感じでしたね。
8年前?就職のため一人暮らしをはじめたのをきっかけに、
面倒くさくなってやめてしまいました。
今は一般人?と結婚もしています。

エホバ神はいると思うし、聖書の内容も信じています。
組織は不完全だと思うけど、エホバの証人たちはいい人です。
ただ、求められる基準が高すぎて自分はやってられない(^^:
自分は駄目人間だし、ハルマゲドンが来て滅びちゃってもいいやと思っています。

たまに実家に帰ると、現役の母に誘われて一緒に集会に
行ってみたりします。
そうすると母がとても喜ぶから…。

こんな人、他にもいるかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る