昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8041

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8041 んー 投稿者:hyro 投稿日:2005/09/15 04:32 元2世研究生 ♂ 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 10代後半 神はいない無信仰な人
>>緑青さん
そうですよねぇ。やっぱみんなそうなんだなぁ。自分は同年代の会衆の子と付き合ってなかったので。(年上の人のほうが話しやすかったから)
あ、辞めた後に同じ学校の姉妹がタバコ吸ってたのを見たことあったなぁ。10代はヤリたい盛りだ!(笑
あんな人が「聖霊に任命された人」なら全員長老だっ!

今考えると結構ボロが出てくる集団ですね^^;

>>せぴあさん
俺も母(現役)だけ信者でしたよー。
辞める時はヤンチャし始めてたので何も思ってなかったんですが、俺が来なくなったってことで母が排斥されました。さすがにその時は抗議に行きましたよ。長老の家と会館に。あの頃は若かった!(笑)

宗教なんて人間が心の支えとして生み出した物だから、本当の宗教なんてないって言うのが持論です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る