昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8062

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8062 Re:恐るべきカルト教団 投稿者:非公開 投稿日:2005/09/17 13:16 一般人で家族が現役 ♂  部外者です 60代 
ご自身がJWという人生にとって無駄な事をして来たことへの言いようのない怒りがにじみ出ていますね。傷に触れてしまったようですみません。ご指摘の通り、私は還暦を迎えたのに分らないことばかり言って申し訳ありません。逆の立場から物を申せばその通りかも知れませんね。反省します。しかし、私は自分の考えを押し付けようとして書き込んだわけではなく、私自身は身内がJWだというJWの被害者の一人であり、思っていることを言っただけです。でも、どうやらここのサイトはアンチJWではなく、的違いのようなのでもうやめます。また、あなたはお幾つかは知りえませんが、あなたの様な立派なご経験や考えを持った人に書いたのでもありませんでした。さらに、JWを脱退した方と争うつもりありません。余計なお世話でしょうが、傷を癒して後悔のない素晴らしい人生を歩んでください。勿論、一所懸命に働いてビジネスマン(ウーマン)?としても成功されることを期待しています。お元気でご活躍下さい。私を含めてのことですが、いつか全てが分る日が来るでしょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る