昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8078

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8078 Re:長老に夫婦の性生活を話してしまいました。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/20 11:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
「夫婦の私的な結婚生活上の諸問題を“警察官のように監視する長老」については
こうなっています。


*** 索51‐85 性 ***
夫婦間の親密な行為は,長老たちが“警察官のように監視する”分野ではない
: 塔83 6/15 30‐1

*** 塔83 6/15 31ページ 敬虔な結婚を誉れあるものとしなさい! ***
既に述べたように,会衆内の夫婦の私的な結婚生活上の諸問題を“警察官のように
監視”するのは長老たちの務めではありません。しかし,会衆の成員が結婚のきずな
の中で倒錯した性関係を習わしにしていたりそうした行為を公然と推し進めたりしてい
ることが知られるようになるなら,その人はとがめられるところのない人とは決して言
えません。ですから,長老・奉仕の僕・開拓者などとして奉仕するといった特別な特権
にふさわしい人とは言えないでしょう。そのような行為を習わしにしたり推し進めたりす
るなら,会衆から追放される結果にさえなりかねません。
__________________________

その長老は信仰という大義名分にかこつけて、
興味本位で他人の性生活を知りたがってるスケベ長老でしょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る