昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8079

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8079 天網恢恢 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/20 11:35 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 
みらいさん、はじめまして。

みらいさんご夫婦には、お子さんはおられますか?
知人のご夫婦が、みらいさんの所の問題と同じ問題で離婚をされ、
その方にはお子さんがおられましたが、ご主人が養育されています。

>長老から何度も性生活について聞かれて困っています。
「過度な性生活は自己を神より優先させる罠になります。週に何度ですか? 特別な技巧を試みていますか? 自慰行為は完全に断ち切っていますか?」等の質問を何度も聞かれました。

みらいさんは、この長老の行為をどう思われますか?
みらいさんをまるで「実験室のマウス」であるかのように扱っていますよ。それとも、この長老さんは「婦人科の先生」でもされているのでしょうか?

>長老には性生活を把握する義務と権利があると言われて、真っ赤になって答えてしまいました。

人の性生活を把握して、この長老さんはいったい「何」がしたいのでしょうか?まだ自分の性を把握する義務と権利なら理解できますが、人の、それも人さまの奥さんの性を知る権利も義務って・・・変態行為ですよこれって。

>それ以後、私から夫婦の性行為を定期的に報告するように言われ

これこそ、変態!!
自分を生んでくれた親でさえ「報告しろ」などと言わないでしょう?

>思い余って夫に告白したところ、殴り倒されました。

ご主人のお気持ち、よく解かります。
人に聞かれて答えていい内容と、そうではない内容の区別もつかなくなったみらいさんに対しての怒りだと思う。でも、殴る相手をまちがってる。私なら、「ドスケベ変態長老」の方をぶん殴りに行くけど。
でも、ご主人が情けなく思われても当然だと思いますよ。自分らの性行為を報告?それも、他人の男に?って普通は思いますから。

>そして離婚すると言い渡されてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

結婚も宗教も自分で選んだ道です。
みらいさんは、きっと、もう心の中には「答え」が準備されていると思うのです。それを信じてみてはいかがでしょう?

背中を押してやれる言葉があるとしたら
「すぐにでも、ご主人の元へ戻りなさい」

だって、エホバの証人との契約より以前に、みらいさんと契約を交わしたのはご主人でしょう?ご主人に、その権利と義務がある!! 
 変態長老には無い!!

>長老は離婚して性行為から離れれば楽園に確実に入れると言うのです。
そして、その方が私の献身で未信者

みらいさんはきっと、多くのエホバの証人1世の方たち同様に
ご主人とか、お子さんの幸福を願って入信されたのではありませんか?
「家族がどうすれば、もっと幸せになれるのか?」とか
「どうしたら、もっと自分が優しい人間になれるのか?」とか

もともとは「楽園」とか「ハルマゲドン」とかってモノに
興味も価値も置いていなかったはずですよ。
ただ単純に愛ある創造者の存在を知っただけで。

でも、そのドスケベ長老さんが、みらいさんに離婚を勧めているとしたら自分たちは「ウソ偽りの宗教」だと自白しているようなモノじゃないかな?みらいさんは、そこに愛を感じますか?感じられないから、このサイトに来られたのですものね。

今からでも遅くはないから、ご主人に許してもらうよう、今まで、組織の中で頑張ってきた同量の愛と精神と時間をかけてまた一からやり直せばいいよ。でも、途中からやり直したらダメだよっ。

一からやり直しなさい。

不完全なダンナさんでも、その不完全さが たまらなく可愛いんだぞっ。

ドスケベ変態長老のセクハラ行為、「天網恢恢疎而不漏」じゃ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る