昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8080

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8080 ご親切なアドバイスありがとうございます 投稿者:みらい 投稿日:2005/09/20 12:56  熱心な現役でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がないと寂しい人
夫は未信者ですが、証人達の真面目さや、目ざめよ誌の道徳的な記事を見て私の信仰を許してくれていました。新婚で子供もいませんし、引っ越してきて友達がいなかったのです。夫はそこまで支配されていたのか、と激怒しました。兄弟・姉妹達はみんな良い人達ですが、疑問を口にした人は突然いなくなり、挨拶も話すこともするなという排斥の発表があります。村八分は私の少ない友達を全てなくすことになるので、長老には逆らえません。長老は「離婚して、あなたが性行為から離れて全時間奉仕者になれば確実に楽園に入れます。その方があなたの献身で未信者の夫も救われます。後で楽園で一緒になれるので、今は離婚を恐れてはなりません」と言います。そして、私の体は男性の関心を引きやすいので、性におぼれてサタンの餌食になるので性に関する報告は離婚後も必要だときつく言われました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る