昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8081

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8081 Re: なし 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/20 13:32     
この間のJW擁護派の来訪時には失礼いたしました。

この度例の「あり」「なし」氏からどうしてもJW批判派とケンカしたいとの申し出がありました。
真に申し訳ありませんが、私は物理的にボクチャンの相手をしてあげることができません。どなたかボクチャンの相手をしてあげられる方がおられたら、ガキの遊び相手になってやってくださいませんか。よろしくお願い申し上げます。

>昼寝するぶたとかいうHPのbbsでちょっと書き込んだ「あり」と申します。
>あそこの書き込みの途中、品性のない書き込みで割り込んできたSamsungという人はここの管理人でいいんでしょうか?
>ぜひ、IPアドレスから住所割り出してケンカしにきてもらおうと思いまして、直接きてみました。
>一応、ここのHPをひととおり見てみたけど、「排斥」とはなかったので書き込んでいます。
>むこうでも「不活発」と書いてましたよね。
>一応、私は背教者と話した、と会衆の長老に告白し、もうしませんとあやまって許していただきましたよ。
>まあ、あなたが排斥者でなくても背教者であると一言言えば消えうせます。
>まあ、今回はこのへんで。
>一応あのときの「あり」というハンドルで、本物です。
>私は2ちゃんが掲示板デビューだったのでコテハンになれてないんで名前に意味はありません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る