昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8084

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8084 変態長老きもっ 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/09/20 14:12 ないしょ    壊れてたけど山は越えた 20代 神がいても無信仰な人
>長老は離婚して性行為から離れれば楽園に確実に入れると言うのです。

最近のことは分からないんだけど、近頃は「確実に楽園に入れる」なんて言うんだ?
ちょっとびっくり。

どっちにしろみらいさんがJW辞める気が無かったら、ここでいくら相談しても無駄な気がする。
旦那さんの怒りも最もだろうし。

どっちにしろ、妄想の楽園に全てをささげるか、現実世界に戻って
やり直すかの、どちらかしかないんじゃない?と思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る