昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8085

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8085 変態セクハラ長老に天誅を! 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/20 14:20 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
長老の言い分をICレコーダーに録音して王国会館で大音量で流す。これしかないでしょう。後のことはそれから考えれば良いかと。出来る事ならそういう人は社会的にも抹殺されて欲しいので、長老の職場にも大音量で流しちゃいましょう。(探偵ファイルあたりに持ち込めば面白いことになりそう、笑)

みらいさん、他の人も言ってますけど、他に社会とのつながりを持ったほうがいいですよ。仕事に出るとか、地域のボランティア活動に参加してみるとか。JWで排斥されたら「村八分」って思ってらっしゃるかもしれませんけど、現実は「村十分」ですからね。(火事と葬式の時は例外ですよ、ってのが村八分の意味ですから) そんな狭い人間関係の中だけだとどんどん自分の立場が不利になるだけですよ。

お分かりかとは思いますが、長老の言ってることは嘘っぱちもいいとこですからね。長老にツッコミを入れさせてください。

>「離婚して、あなたが性行為から離れて全時間奉仕者になれば確実に楽園に入れます。

確実に、ってあなたは神ですか(笑) 大艱難を生き残ることが確実な人なんて1人も居ないはずですが?

>あなたの献身で未信者の夫も救われます。

その理屈だと僕なんかは自分の家族や嫁の家族まで信者だから、信者に戻らなくても救われそうですね、ラッキー!(笑)

>後で楽園で一緒になれるので、今は離婚を恐れてはなりません」

ハルマゲドンで滅ぼされる人には復活はないんですから、一緒になれるわけがないんですけども? ほんとにJWの長老なのかなぁ?

若くて自分好みの可愛い姉妹を手玉に取ろうとしている変態セクハラ長老の姿が目に見えるようです。くれぐれもだまされないようにしてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る