昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8088

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8088 Re:ご親切なアドバイスありがとうございます 投稿者:hyro 投稿日:2005/09/20 15:29 元2世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 10代後半 神はいない無信仰な人
>長老は「離婚して、あなたが性行為から離れて全時間奉仕者になれば確実に楽園に入れます。その方があなたの献身で未信者の夫も救われます。後で楽園で一緒になれるので、今は離婚を恐れてはなりません」と言います。
私の体は男性の関心を引きやすいので、性におぼれてサタンの餌食になるので性に関する報告は離婚後も必要だときつく言われました。

失礼ですけど、ただのエロ親父が言う言葉としか思えないです。
コレって言い換えれば「俺と寝ろ」って言ってるだけでしょ。
しかも信仰を盾に言いくるめてる。これじゃ長老失格ですね(笑)
ここで流されたら不倫ですよ。ぶっちゃけ会衆内では良いかもしれませんが、世間から見れば大馬鹿です。旦那さんが慰謝料取りに来ても文句言えないかも。
これでハルマゲドンを通過できるなら爆笑もんです。

マイケルさんが言うように録音して賛美の歌の代わりに流したらどうでしょう?
どうするかなんてみらいさんの自由ですが、長老とヤリたいならドウゾ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る