昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#809

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.809 現役の弟が・・・ 投稿者:ふう 投稿日:2002/07/28 00:20 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
バプ受ける前の話ですが、トモダチから録画されたビデオを借りてきて、見てました…。テレビが居間にしかなくて、ヒマだったので家族含め私も一緒に見ました…。(ストーリーはよく覚えてないです。)クラッシックなバックサラウンドにロボットが出てくるのが印象的でした。「使途」とか聖書の言葉も出てました…。
 その弟は大のガンダム好きで、初代アムロとシャアが出てくるビデオを正月とかに借りて、私も一緒に全話を網羅してしまいました。
 思春期・20代は色々不安定で、病気みたいな時よ、と知識のある人が言っていましたが、あのアニメは葛藤がそのまま出ていて、それで私も引きこまれて見たんだろうなあ…とみなさんの書きこみで思い出しました。
 母親が弟に「今日は奉仕に行くの?行かないの?」とせかしているのをみて、弟の心の中を見てみたいと思いました…心配。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る