昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8090

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8090 みらいさんの件 投稿者:骨は拾ってやる 投稿日:2005/09/20 19:37 元2世伝道者 ♂ 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 20代中盤 宗教が無くても平気な人
みなさん、みらいさんの件グサグサ刺しすぎな気がしますが。。。
ただ、みらいさんも子供じゃないんだから
しかも、一世、かつては世の人なんだから、この長老の言ってることと
ものみの塔の教えを見比べれば、理不尽に気付くのでは?
わざわざ、協会に閲覧を禁止されている、こういったサイトに
アドバイスを求めなくとも。
が、その長老の発言に疑問を持てたところまでは正解。
な、せっかく助けを求めてるわけだし皆さんもうチョット優しくして
あげましょうよ。救えるものは救うべし。
自分で気付くのが一番効果的だけどね。。
悪しからず。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る