昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8093

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8093 バカだと言わないで 投稿者:みらい 投稿日:2005/09/20 20:56  熱心な現役でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がないと寂しい人
長老から「私と2人で楽園へいきましょう。」という電話がきました。
なんで2人なんですか?と聞いたら、長老は楽園に確実に連れて行くパートナーを1人だけ選べる秘密の権威を持っているというのです。

私もこれは変だと分かりました。この長老は私に個人的な関心があるだけだと分かりました。伝道の帰り道で2人になった時も本部への報告に必要だからと言って、公園で私の写真をたくさん撮ったことがあります。

長老が独身の男だということを用心すべきでした。今日退会するつもりで書籍を全部捨てました。そのことを長老に通告したのですが、新世界約の聖書を捨てると不思議な事故にあうと言われました。また、退会はノアの箱舟から降りるのと同じだと言うのです。そして呪われた者になり、奇形の子供が生まれたりするそうです。

このサイトは退会した人たちが多いようなので教えてください。本当にそういうことがおきるんですか? 統治体を怒らせた証人には次々と不幸が襲うというのは本当ですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る