昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8095

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8095 Re:バカだと言わないで 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/20 22:44 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
退会しましょう! 速攻で。そこまでセクハラ被害を受けてまで続けることもないですよ。

> 長老が独身の男だということを用心すべきでした。今日退会するつもりで書籍を全部捨てました。そのことを長老に通告したのですが、新世界約の聖書を捨てると不思議な事故にあうと言われました。また、退会はノアの箱舟から降りるのと同じだと言うのです。そして呪われた者になり、奇形の子供が生まれたりするそうです。

心配しなくても大丈夫ですよ。うちの子、すごく元気ですから(^^) 今3ヶ月すぎたとこですけど、何の問題もなくスクスクと育ってますよ。っていうか、そういう脅しまで言うかね、まったく・・・。

> このサイトは退会した人たちが多いようなので教えてください。本当にそういうことがおきるんですか? 統治体を怒らせた証人には次々と不幸が襲うというのは本当ですか?

辞めたら不幸になるぞ!と脅すのはカルト宗教の特徴の1つです。この国では信教の自由が保障されているのと同じくらい宗教を辞める自由もあります。それを行使するのも信教の自由と同じくらい大事にされなきゃいけないことなんですけどね。

セクハラ変態妄想長老(あれ、1個増えてる、笑)がストーカーになりはしないかと、それだけが心配です。辞める宣言をする時にご主人さんも同席してもらってガツンと言ってもらったほうが良いと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る