昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8096

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8096 骨は拾ってやる・・・さん 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/20 23:07 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
私がうがった見方しかできない、ヤナ奴なのは周知の事と思いますが、

みらいさんの投稿ってさ、真剣に悩んでます…って言うニオイがしないのよ。最初からストーリーも結論も出来上がってるように思えて。

なんかそういう違和感ってありません??

だから#8082のような、いい加減なレスをしてみました。

最初の2つの投稿は、改行がないので、この間のお間抜けさんが姿を変えてやって来たのかな?
って思ったんだけど、
#8093は、改行がしてありますね。

いずれにせよ、書いてある内容からして
私の違和感は、「非公開」さん=「みらい」さん。と考えると
非常にすっきりします。

まあ、ただの推測ですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る