昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8100

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8100 しかし・・・ 投稿者:骨は拾ってやる 投稿日:2005/09/20 23:39 元2世伝道者 ♂ 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 20代中盤 宗教が無くても平気な人
>>あぶさんさんさ
ここは皆さん辛口なので、こんなもんかと。
小生は特に違和感はないのですが、初めてくる方はビビっちゃうかナと。
ただ、当の本人、スッカリ結論出たようで・・・何より。

>>ゆーじさん
>#8062の非公開さんと#8093のみらいさんは別な
ありがとうございます。小生も少々疑ってました。

小生の兄も今年の夏、某会衆の長老になったそうです。
ちなみに既婚者だので、みらいさんの話の様な好色長老にはならない
と思いますが・・・
こういう長老の身勝手さは、やはり人間心理なのでしょうか。
いかなる組織であれ、長の立場になればこんな風になるものなんでしょうかネ?
一応身内なんで我兄にはそんな風になって欲しくないものですネ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る