昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8101

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8101 推測でしたね。 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/21 00:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
関係者の皆さん。申し訳ありませんでした。

それはそれとして、私が理解できない「真剣みに欠ける」ポイントは
例えば、熱心な現役でーす と言う自己申告。
こういう状態で来るなら、自分なら「一応現役」とか書くと思う。

あとは、内容に女性的なものを感じられなかったこと
これは、あぶ さんさんさんのレスと一緒で、女性にしてみたら、
こんな体験は、すごく屈辱的で、恐怖心を感じるもの。
なのに、聞かれてもいないことまで詳細に描写しています。

それに、悩みを抱えていると言うわりに、ストーリー展開上必要な
レスしか答えず、真剣に対応してくれた人に対する感謝もない。

そんなことから、伝聞と創作を混ぜた、単なるあらしかなぁ…って推測しました。

まぁ、それもただの私の推測だったようなので、
憶測でものを言ったことを、ここにお詫び申し上げます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る