昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8103 乗り遅れた〜〜 投稿者:あらら 投稿日:2005/09/21 00:58 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
今日は(昨日)私が乗り遅れてしまいました〜^^
一日中、まいけるさんおススメの地域ボランティアで楽しんできました、
みらいさん、他のHPでも同じご相談されてましたね、いいんですが・・皆さんのアドバイスどれもソレゾレモットもだと思います、
で・JWを離れた今私は幸せです、未信者だった夫はもっと幸せだそうです、子供達はこれから私達より長く生きる分もっともっと幸せになると思います、私はJWを離れて20年・年々幸せになっています、
どうぞ自分の頭で考えて、幸せになるためにJWを離れましょう・・
・・それにしても・・↑改行・・できてない・・(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る