昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8108

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8108 Re: くだらない相談で申し訳ありませんでし 投稿者:じゅん 投稿日:2005/09/21 01:33 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
いやーん、なかざわさん、もうちょい続けさせて(-人-)


寝ようと思ったら、カキコがありましたので。


> 夫が家を出て行く時の凄い形相と涙声で、
> もう許してもらえないのは分かりましたので、ぼんやりしています。
> バカなことにボンヤリした頭でまだ楽園とかハルマゲドンとか考えています。
> 見合いして一年もたたないうちに家庭も友達もあっという間に消えてしまいました。
> とりあえず実家に帰ってみます。


もう許してもらえないって、ずいぶん早い結論ですね。
長老とのやり取りについては、細かく説明してくださっているのに
ご夫婦のことについては、曖昧感がぬぐえません。

しかも、旦那さんが家を出て行ったのに?
みらいさんまで実家に帰ったら、その家は空家?

前のカキコで「引っ越してきて友達がいなかった」ってありましたよね?
古い友人とのつながりも、たった1年で消えてしまうものですか?
てっきり近所に友だちがいないだけかと思ってましたよ。


カキコのたびに増える疑問、、、



--
メールアドレスはスパム対策のため、「.jp」を省いています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る