昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8118

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8118 みらいさん 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/21 11:28 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 
>文の構成力と適切な改行や夫に対する愛情・女らしさ等、満遍なく書き表せてないと、まずそちらに批判や詮索が始まるのですね。踏んだり蹴ったりという感じもしました。

そうでないのよ、みらいさん。
ここは、ご存知のようにJWに背を向けて生活をしている人がほとんどなんです。だから、たまに「JW擁護派の人?」が来ては、アホな書き込みしてはみんなから集中攻撃(祝福のボム)を落とされたりと・・・とりあえずは相手の「真剣度合い」をテストされちゃいます。

みらいさんも今度の件で、顔の見えない相手に何かを相談する場合には実際にあった事柄重視よりも、もっと自分の心情を綴った書き方のほうがそれを見た人に、みらいさんへの感情移入がもっとしやすいと思う。だから、今度からそのあたりに気をつけながら書き込みといいよっ。

それから、その後、ご主人は帰って来たんですか?
昨夜はそれが心配で・・・。

それから、それから、なかざわさんだけでなく、ここに来る人で口は悪い人(わたしも含めて)いるけど本当に困ってる人には温かい人々だから。そこんとこ誤解のないようにね。

乗りかかった船です。中途半端な相談で終らせずに、みらいさんも自分で思った事、いっぱい書き込みして下さいな。できる範囲で応援するから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る