昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8122

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8122 おもしろっ 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/21 11:53 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 

>この度例の「あり」「なし」氏からどうしてもJW批判派とケンカしたいとの申し出がありました。
真に申し訳ありませんが、私は物理的にボクチャンの相手をしてあげることができません。どなたかボクチャンの相手をしてあげられる方がおられたら、ガキの遊び相手になってやってくださいませんか。よろしくお願い申し上げます。

ってSamsungさんが話されていた「あり」「なし」君。
Samsungさんに断られて、今、目覚め太さんのところで遊んでる^^;

あの子、なんか可愛いんだよね〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る