昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8125

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8125 もう遅いかもしれないけど 投稿者:ナユタ 投稿日:2005/09/21 12:06 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代中盤 宗教はもうこりごりな人
みらいさんへ。
JWとかそんなん抜きで。
大事な旦那さんなら、追い掛けないのはなんで?
出ていった旦那さんも、みらいさんが追い掛けて来なかったらまた失望する事になるんだよ。もしかしたら追い掛けて来てほしいのかもしれないじゃない。
裸足で、周りを気にしないで引き止めるぐらいの事したっていいんじゃない?
旦那さん泣いてたんでしょ?
みらいさんの大事な人は誰?長老?旦那さん?
家族の必要を満たすようにっていう内容の聖句なかったっけ?(←うろ覚え)

突然しゃしゃり出てしまいましたが、みらいさんの書き込み見てたら、本当に旦那さんの事好きなのかわかんないよ(皆さんも同じ事言ってるけど)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る