昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8126

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8126 人をつまずかせてはなりません 投稿者:新しい光 投稿日:2005/09/21 13:38     
「イエスは悪霊達の願いを聞き入れて、豚の群れの中へ移された」
私たちは豚の群れを救いに来たのではありません。この暗闇のサイトの入り口で迷っている羊を光あふれる緑の園へ連れ戻しに来たのです。

闇の世界はインターネットという強力な武器を手に入れました。私たちもインターネットを光の武具として用いることをためらうことはありません。証人たちが見ることは制限しますが、懸命な羊飼いが
高度な救いの技を展開する武器として用いることは世の人達も納得できることでしょう。そうです。神権的な目的にそった作戦/技はモーセやヨシュアの時代からありました。闇と光の領域の間で迷う羊を救う活動は決して止まることはないのです。

過去の私たちの予言は全て的中してきました。これは協会に敵対するプロテスタントやカトリックでさえ、怯えながら認めているのです。今は最後の時代です。勝利を目前にした時代なのです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る