昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8130

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8130 今日は別の会社より・・・ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/21 15:05     
多重IPアドレスでアクセスしています(自虐笑)

わざわざ「レベルアップしてから再登場せい」と釘をうったのに、
レベルダウンしてどないすんねん??

ばぁか!

そういう小賢しさが、人を馬鹿にし、傷つけ、塩を塗りこむって言うの。

私が過去に人の傷口に塩を塗りこむような書き込みをしていたかどうかは、読んだ人の判断に任せますが、

人を欺こうとするだけの愚かな投稿のほうがよほど傷口に塩を塗りこむようなもの。

現役と元の間を行ったり来たりして、自分の居場所を探し、
不器用に不器用に生きているあなたへの同情は禁じえませんが、

自分に素直になって、現実を直視し、新しい人生を切り拓きましょう。

あなたがいる場所で、あなたが幸せならそれは大いに結構なこと。

しかし、自分自身の価値観を人に押し付けるのは、人を幸せにする道ではありません。

どうぞ幸せで平安な思いが共にありますように。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る