昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8131

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8131 みらい@ジョンイルさん 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/21 15:24 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 

今日も電話番でヒマやから、付き合うよ。
(病院からの電話待ってますー)

えっと、みらい@ジョンイル君。
ヘンな大人の読み物に出てくる登場人物になりきって
ここに書き込まんでも
まともに遊びに来ればええと思うんだよね。

自分でもエホがおかしいって感じてるんでしょう?
感じてない人間は誰もおらんと思うし。

向こうに帰って「叩かれたー」ゆうより
普通に思うたこと書いて逃げの方がまだええよ。

ゆーじさんが言ってたけど、
マジに困ってる人が来たら
相談しようと思ってもあの状態見たら怖くて書き込めないよなぁ〜

でしょう?


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る