昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8137

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8137 ジョンイル/統一名 さんさ・・・ 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/21 18:32 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
俺達って似てるんでしょ?
だったらさ
>迷惑のようですから終了しましょう。

だなんて、人の迷惑なんて考えるたまじゃないよね??

ぶっちゃけて言っちゃえばいいじゃん。

思ったよりも複数の人にさっさとバレちゃって、自分もしびれ切らして、自爆しちゃって、これ以上ここで遊んでも面白くないから、
とりあえず今日は撤退するけど、また遊びに来る時の布石は打っておこうって感じでしょ?

ジョンイルっちの言ってることで1つだけ当たってるのは、「遊びがあったほうが活性化するって事」

だから、レベルアップして出直してこようよ!

悪意に満ちた性悪の「なかざわ」が悪霊の導きと共に楽しみに待ってるから。

だから、もうちょっとリアルな状況設定。文章表現。構成力。トータルに見直しておいで。

そんでまた、一緒に遊ぼうぜ!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る