昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8138

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8138 はい、終了、終了! 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/21 18:36 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
ロールプレイをやるんならもうちょっとキャラ作りを周到に準備して欲しかったなぁ。

最後まで半信半疑だったのは、キャラもそうだけど、「相談できる人がいない環境だと言いながら、書き込みの間隔が長すぎたこと」だと思うよ。ダンナも逃げてって切羽詰った状況ならば、相談できる掲示板を見つけたら常駐状態になるはずなのに、きっちり時間を空けてるのは怪しかったよね。それと書き込みした人に対するレスがなさ過ぎなのは不信感を持たれた元じゃないかねえ?

それから、一番の敗因は「登場人物(長老)の設定があまりにも突飛すぎた」ってことだろうね。ジョンイルさんの願望も入った設定なんだろうなあと思いました(笑)

どういう立場の人かは知らんけど、次回やる時は最後まで徹底してやってくださいよ。リモホも知らない中途半端な厨房だと結果はこんなもんだろうけどね。もっとも8134の書き込み自体が現役さんの苦しい言い訳のようにも聞こえますが・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る