昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8141 レスレス 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/21 20:45 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
ジョンイルさん
私はJWと違って言論の自由を擁護する主義ですので
あなたが何を考えてようがあなたの意見は尊重します。

多重ハンドル禁止の理由は、擁護派さんが議論で追いつめられると
多重ハンドルを使って逃げにかかるのが毎回のパターンですが、
それは汚いやりかただから絶対に認めないよってことです。

いかなる意見であれ議論は正々堂々とやってくれという理由から
多重ハンドルを禁止してますので、ハンドルを統一して、
社会人としての節度を持って発言してくれれば全然OKです

で、多重ハンドルを禁止を掲示板の規則として明文化してないのは、
明文化すると規則を守らせるために私がいちいち発言を管理しなけりゃ
ならないのが面倒くさいからです。皆さんにいろいろな事情があるのは
わかってますから多少は多めに見てますが、議論になったら多重ハンドル
は絶対に禁止です。

んで一つ感想を言わせてね。
アドベンチャーだろうがロールプレイゲームだろうが、議論に追いつめられて
多重ハンドルを使って逃げた後に言い出した「後付の理屈」には全然興味が
ないからどうでもいいんだけど、#8126の投稿にはちょっと感動しました。
たいていの擁護派って「神権的戦術」の存在そのものを否定するんだよね
でもジョンイルさんは聖書を元に神権的戦術の論理構成を書いたので、
これは今までに無い展開だから「おー、すげー」って感動してしまいました。

>ALL
ありさんが出てきたけど、ジョンイルさんとは別IPです。
ありさんは串を知っているけど、
ジョンイルさんはIPの意味そのものを全然わかってないってことです。

ありさん、
今度はアメリカのMonterreyからかよ、いろいろな串を使ってくるね。
いちいち干渉したくないんで節度を持って発言してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る