昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8142

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8142 疑問を感じました 投稿者:ジョンイル 投稿日:2005/09/21 21:10     
なんで協会はこのサイトを最も避けるように言うのでしょうか?

私の見た限りでは、迷っている証人の受け皿、または誘導係りとしての活動はあまりないようです。むしろ、駆け込みはできにくい雰囲気が強いと思います。常連さんが青大将のようにとぐろをまいてるような感じで(ひどい例えですいません)。
初めての人が気軽に入りにくい雰囲気ではないかな、と思いました。

正直な感想ですが、協会がこのサイトには絶対に接触しないようにと言うほどの危険性は感じませんでした。なぜ文書引用等で告訴まで考えるのか疑問です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る