昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8144 Re:疑問を感じました 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/21 21:23 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教がなくても平気な人
>なんで協会はこのサイトを最も避けるように言うのでしょうか?

へー、それはマジで初耳でした。
そういうのって皆に誇れる勲章みたいなもんですね。
貴重な情報を感謝です。

>私の見た限りでは、迷っている証人の受け皿、
>または誘導係りとしての活動はあまりないようです。

私の考え方として、「やりたい奴は死ぬまで現役やってろ、それはあんたの自由。」
ってスタンスがまずあって、JWを辞めて混乱してる人には、「他人に頼っても問題
は解決しないよ。自分の心を一番良く知ってるのは自分だから、時間がかかっても
他人に頼らず自分で元気になってね」って思ってるのが影響してるんでないの?

>初めての人が気軽に入りにくい雰囲気ではないかな、と思いました。

こりはわかんないなぁ。掲示板の雰囲気は掲示板参加者達がみんなで作る
ものなので、管理人は混乱した時はタイミングを見計らって出張るけど
普段は横でぼーっと見てるだけです。(という主義でもあるのよ、めんどくさがりだから)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る