昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8145

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8145 青大将その5くらいかな? 投稿者:なかざわ 投稿日:2005/09/21 21:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
まぁ、俺の場合はアホだいしょうかもね。

確かに、初めての人が書き込みにくい雰囲気はあるかも。
書込みが成熟してるからかな。落ち着いてるって言うか…
だから、アホウな書込みがないと活発にならないけど、
そういう時って、ここぞとばかりに経験豊富な人たちが
叩き潰してるので、最近乗り遅れないようにするのがたいへん。

っていうか、俺はよそのJW系サイトにほとんど行かないんだけど、
(誰かいろいろと知ってる方がいたら、よろしく)

1年半くらい前に初めて来た時は、このサイトの印象は、他のサイトに比べて、バランスが取れてるなぁって感じ。
なんか、大人なの。だからお子ちゃまが来ると違和感あるのかも。

ここって、年齢層が高いんですか?(なにせここしか知らないもんで)

よそのサイトだと、ジョンイルさんの希望通りのゲームが出来るの?
JW系サイトって、そんなにレベル低いんですかねぇ?

知ってる方いたらよろしこ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る