昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8146

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8146 また妄想ですか、ジョンイルさん。 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/21 22:01 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>なんで協会はこのサイトを最も避けるように言うのでしょうか?
>協会がこのサイトには絶対に接触しないようにと言うほどの危険性は感じませんでした。

これってソース無いんでしょ? また妄想ですか、懲りない人ですねぇ。もっとも協会というのがものみの塔聖書冊子協会じゃないのなら知りませんけど(笑)

>常連さんが青大将のようにとぐろをまいてるような感じで(ひどい例えですいません)。
>初めての人が気軽に入りにくい雰囲気ではないかな、と思いました。

それならまともにレスすら出来ないジョンイルさんは、さしずめ「ヘビに睨まれたカエル」ってとこでしょうか?(笑) 真面目に返事すると、この数ヶ月の間でもけっこう初カキコの人が居たと思いますが。雰囲気を悪くしているのは、妄想を作品として発表してる人がいるからではないかと思われます。

>なぜ文書引用等で告訴まで考えるのか疑問です。

自分たち(協会)の著作権法の解釈によるとこのサイトの画像などの引用が同法に触れると考えているから。2つ目に、この影響が無視できないと考えているから。この程度も分からないかなぁ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る