昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#815

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.815 また行ってきました★ 投稿者:★ぺーこちゃん★ 投稿日:2002/07/30 01:37 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教がなくても平気な人
JWフリークの皆さんご機嫌いかがですか?
こりずに日曜日に王国会館に行って来ました。

相変わらず村八分状態だったんですが、帰りに長老に呼ばれいろいろと話をしました。(かなり話の内容を要約しています。途中で切れてシバキかけました。)

長老:久しぶりですね?お元気ですか?あなたが組織に戻る気があるならば   会衆は喜んであなたを向かい入れます。
ぺこ:って言うか、南で会いましたよね??あの店よく行くんですか?
   ママめっちゃ切れてましたよ!!口説いてたらしいやん。みんなにそ   の事言ったろか??
長老:は?何を言ってるんですか?見間違いではないですか?
ぺこ:ほんだら、店のママ来週連れてくるからママの前で否定してな。
   自分ええ歳して・・・。ええ加減にしとかなアカンで。
長老:・・・。兄弟(ここでいきなり兄弟とか言ってきた。)。
   来週から組織に復帰して下さい。現在会衆では、若い人の力が必要で   す。
ぺこ:その前に、アンタがした事認めたらどうやねん?
   裏表の生活してるアンタに戻れとか、言われたくないんやけど!!
   酒飲むなとは言ってないけど、ちょっとやりすぎやろ?
   ホンマちょっとオカシイで!?
   まぁ、俺がここで兄弟達に会った事言っても誰も信じれへんと思うけ   ど・・・。
長老:私たちはエホバに祈り、その罪を悔い改めました。
   人間は不完全なものです。
ぺこ:その不完全な人間に、パーフェクトな生活を求めて強制してるのがア   ンタらやろ!?アンタらにそんな事言う資格ないで!!次そんな事言   ったらシバクぞ!!
長老:じゃぁ、どうすればいいですか?
ぺこ:あなた達の犯した罪を公表して、それなりの責任を取りなさい。
   議員は、不正をしたら辞職するやろ・・・。
長老:・・・。兄弟、明日会えないですか?
ぺこ:会ってこれ以上何を話するの?言い訳がしたいんか?アンタ大人や    ろ??こんな子供にこれ以上言わすなよ。これから、暇あったら集会   行くからな。俺が村八分になるんか、アンタらが村八分になるんか楽   しみやな。俺が言いたい事はそれだけ。後言いたい事があったら俺の   親通して話してな。俺今から映画観に行くから帰るわ。
長老:・・・。

こう言う感じで話をしました。ホンマに汚い自民党の議員並に腐敗してますわ。出る言葉もなかったペコポンでした。

以上現場から中継終わります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る