昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8153

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8153 小梅さん 投稿者:求道者 投稿日:2005/09/22 00:53     宗教が絶対必要な人
貴重なお話し、有難う御座います。
あなたは何につけても人の揚げ足をとらねば、気の済まないお方でしょうか? 
私が書き込んだ言葉は、私への自戒の言葉。
その為に ゲスブに書きましたが、イヤハヤこちらで反論されるとは。
お気を悪くさせて申し分け御座いませんでした。
私が不満に思う点、それは組織の教えを鵜呑みにして個人の自由を奪う事ですのよ。伝道の書にも出てまいりますが、「あなたの生きている間に人生を楽しめ、、、、、」と。それと教義の偽りなど、それになまじ善良な方々
がからめ取られる、それで教会との違いを知って頂きたかっただけですの。
それだけですわ。 なのにあの過剰とも云える反論の嵐!
こちらではそれが普通になっているのでしょうが、初めての者には驚きました。
礼儀も何も、余りに不躾すぎて返す言葉も御座いませんでした。
皆様、相当心に癒し難い傷を持っていらっしやる、そんな処へのこのこと
出て来てレスしたわが身を恥じてもおります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る