昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8166

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8166 あららさん 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/22 12:59 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 

>今から出かけてくるんだけど・・私が参加しているボランティアグループで、年に数回、視覚障害者の方と遊びに出るのよ・・

うーん、企画会議かぁ〜。細やかな内容の話になるんだろうなぁ〜
参加者全員(ボランティアさんも含めて)楽しめる企画ができるといいですねっ。たぶん、出来るでしょう!

>でね・生まれた時から見えない方に色を説明する事自体できないんだよね〜だから彼らは耳で感じるの・手で触れて感じるの・そしてなにより歌が好き!

この秋の時期の企画ならきっと「秋の匂い」も楽しめるよね。うん、そうだ!

>あぶさん、私達って幸せ者だね♪

うん!

実はね、あららさん。
先日の日曜日の早朝に、お隣の奥さんが倒れて緊急オペ。
単身先からご主人が来ているのですが、奥さんのことで手一杯なんで
今そこのお坊ちゃん(中2)を家で預かっておるのですよ(学校もあるので)。

お隣とは、親戚同士のようなお付き合いを長年させてもらっていて、
今日も病院にはご主人が行ってますが、「今現在の様子」を電話してくれるので家を空けることが出来ない状態なんです。(ご主人も誰かに聞いて欲しいみたいだ。お身内が誰もいないのです)

私も病院へ行きたいところなんですが、「あぶさんは、家に居てなんかあったら息子を病院へ連れてきてくれ!」と依頼されておるもんで
もう3日間、電話の半径3mの所で生活してます。買い物も携帯持参で出かけるんだけど・・・長居はできません。(自分の性格的な問題だけど)

在宅勤務者なんで、仕事には影響ない(?)けど、落ち着かなくって。コーヒータイムについPC覗いて気分転換してるんでこの何日かで「昼ぶた」へのあぶさん書き込みが増えてるっしょ。

奥さんも心配だけど、お坊ちゃまが・・・学校から帰宅するにも走って帰って来てるのがわかるんだよね。中2にもなると、「男気」がしっかり出てきちゃってナマちゃんだけど・・・「ハぁ〜」とかため息つかれると可哀相でなぁ〜。見てるこっちもツライです。

電話が鳴るたびに「ビクっ」てしてるあぶさんでした。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る