昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#817

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.817 Re:エヴァと論文 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/07/30 07:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
モーリスさん
エヴァが放映された時は日本にいなくて、ビデオが出てからはまったんですが、
シンジ君とか男側の視点でしか見てなくて、綾波の視点からはあまり考えたこ
とがなかったから新鮮でした。綾波は理解不能の部分がいっぱいあったので、
「なるほどー」って思いながら読ませてもらいましたよ。

伊庭さん
伊庭さんは共に被験者だったんですね。猪瀬さんは最初JWの事を全然理解し
てなかったんですが、短時間で完璧にJWの本質を認識できたのは凄いですよ
ね。今後も研究活動がんばって欲しいと思っています。最近猪瀬さんは皇太子
ご誕生とのことで、めでたい!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る