昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8175

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8175 Re:思っていたより真っ直ぐな人だ 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/22 18:45 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
> 学生のサークル系でやってる調子で入ってしまったので、軽率でした。サイトの中身や方向性、雰囲気、そしてレベルを良く見ておくべきでしたね。

中身も読まんと書き込みしたんすか? 逆にそういう人が居ることの方が驚きですよ。そういうのって常識の範囲だと思っていましたが、そうじゃないのかしら?

>石をポンと投げたらスズメバチが数匹パッと出てきた感じでした。

で、その数匹のスズメバチに逃げ惑った挙句、刺されてショック状態になったってとこですか? っていうか、あんましいい喩えじゃないなぁ。スズメバチから考えられるイメージは「小賢しい」とか「厄介なやつ」と普通は思うよ。

>私は学校で推理小説研究会にいるので、なかざわさんは明智小五郎みたいに感じます。こちらも20面相くらいにレベルアップしないとだめですね。

学生さんやからといって子供扱いしませんよ、ここの人らは(笑) それなりの常識や見識を持ってご来場ください。推理小説研究会に居るなら、もうちょっと論理的な思考を持って欲しいと思うです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る