昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8184

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8184 Re2:pontaさんへ 投稿者:あい@いろは 投稿日:2005/09/23 14:06 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
> あいさん、レスありがとう。
> 新人さんと同世代の人の意見が聞けてうれしいです(^o^)丿
> どーも、同じ女性でも・・・おいらおばさんですから(笑

ど〜もですぅ。あ、そーですかー!!
私はこれまた勝手にpontaさんは男の人だと思い込んでレスしてました。
あは、あは、あはははは・・・すいません^^;

> え〜〜、旦那が家に居るので今日はここまで・・・ごめんなさい。
> 詳しい話また今度m(__)m

はい^^恋する現役さんの恋心も落ち着いて、
新人さんが安心して働けるようになるといいですね。
辞めないでいてもらえるといいですね^^
ではではまたですー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る