昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8190

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8190 腐った男は死んでしまえ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2005/09/23 15:40 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ジョンイルさん
>そこを太っ腹でお願いします。
>程度、限度はあるでしょうが、学生の多少の甘えは許すというのが大人の器量ではないでしょうか。
>男の度量というものです。○○組の若頭でさえ「若い者に、一から十まで注意したらいかん。
>なにかひとつピシッと注意したらいい。言葉が多いと小言にしかならん」と言っております。
>(組に入ったことはないです。朝日芸能、極道の人材育成術より引用) 
>是非、太っ腹でお願いします。


お前何考えてんの?
マジで言うけど、おまえ馬鹿じゃねーの?
あんたいくつ? 大学生ってことは18〜22歳だろ。
俺は15歳から1人で社会人として働いてきています。
未だに親に食わせてもらっているような甘ちゃんとは人生に対する見方が違います。

もしあんたが自衛隊に入ってれば一人前の兵士です。
俺は海上自衛隊で18歳の2等海士を叱りとばして鍛えてきた来た男だぜ。
男は18過ぎれば立派な大人。世の中に甘えてるような男は男として認めません。
あんたが筋が通らないことを言うならみんなで徹底的にあんたを叩きます。
それが嫌ならここに来るな。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る