昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8191

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8191 構ってちゃん、ですかい? 投稿者:まいける 投稿日:2005/09/23 15:59 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>程度、限度はあるでしょうが、学生の多少の甘えは許すというのが大人の>器量ではないでしょうか。男の度量というものです。

いや、あなたのような人にレスをしている時点で充分に器量のあるところを見せていると思いますよ。っていうかさ、こういう場所(掲示板)で「学生なんだから学生扱いしてくれ!」って言う人、初めて見た・・・。ちょっと新鮮(笑) 

>○○組の若頭でさえ「若い者に、一から十まで注意したらいかん。なにかひとつピシッと注意したらいい。言葉が多いと小言にしかならん」と言っております。

だから1つピシッと言ってるじゃん。「子ども扱いせんぞ!」って。それの何が不満なの? ヤクザさんの例を出すから言うけど、仮にヤクザさんの世界に入ったときでも「まだ自分は若造ですけん、いちいち小言は言わんといてくださいよ。太っ腹なところを見せてくださいよ、兄貴!」とか言うんですかね? きっとボコボコにされると思いますが?(苦笑)

よく分からないんだけど、こういう場所で学生扱いするとはどういうことを指すの? 具体例を出してみてよ。それ見てまた横隔膜の運動にするからさ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る