昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8197

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8197 Watchtower ニュースよりA 投稿者:Samsung 投稿日:2005/09/23 17:46     
アメリカ南部で甚大な被害をもたらしたハリケーン・カトリーナに関して

ものみの塔協会は公式サイトで性懲りもなく大災害に伴う世界的に一致した組織、愛を強調しておるようですが、
http://www.jw-media.org/newsroom/index.htm?content=/region/americas/usa/english/releases/humanitarian/usa_e050901.htm
ブルックリンにカトリーナで被害を受けたJWに対する寄付をしたいとの照会の電話をした人の対話の内容が公開されております。
http://mysite.verizon.net/vze4zk5x/sitebuildercontent/sitebuilderpictures/watchtower-relief-effort.mp3
(MP3、英語)

ブルックリンの回答の概略:

寄付はカトリーナの被害者に限定されていない、あくまで各王国会館でエホ症の「世界的な業」に対する寄付をしてもらうか、あるいは直接ブルックリンに寄付してください。
カトリーナ被害者に限定された寄付というのは募集していませんし、兄弟たちはそのような特定の目的のために寄付金を利用することを許されていません。

被害の状況については、現在調査中ですが、未だはっきりしません(救援活動とかたいしたことはやってないと認めたようなもの)。

-----

何のことはない、大災害を利用して寄付金集めようというだけのことです。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る