昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8199 げっぷ!! 投稿者:あぶさん 投稿日:2005/09/23 21:08 一般人で家族が元 ♀   40代中盤 
ほんとうだぁ〜!! ダイヤルの音から番号がわかるほどにリアルだねぇ!!

初老の男性が「ブルックリンにカトリーナで被害を受けたJWに対する寄付をしたい」って申し入れしをしたとたんに「コロッと」声のテンションまで変わってるし(“金”と聞いて喜んでいる様子が目に見えるようだぞい)

「大災害に伴う世界的に一致した組織」をアピールしているわりには
「援助金の申し込みが来た時の電話対応マニュアル」さえない感じの応対ぶりだね。

それに、たぶん応対していたのは食事中、もしくは食後だったんだろうね。会話中に「げっぷする行間音」も入ってるぞ!!(それか胃の相当悪い人かな?)とにかくリアルだぁ〜。

そ・それにしても・・・Samsungさんはスゴイ!

初老の男性は、アメリカ版の「今井さん」?

*今井さん=某番組で活躍中のディレクターで、悪質業者に自ら電話をし、その悪行を公にさらす人です。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る